疑心暗鬼

脱毛を未経験のかたは、たくさんの不安があるようです。脱毛したい箇所があり、脱毛クリームを試したことがあるが、脱毛後かえって毛が濃くなった。剃刀で剃っても同じように濃くなってしまう。
永久脱毛というものがあるらしい。ユーチューブで観たことがある。芸人タレントがやっていた。麻酔を使って行うらしく痛みがあるらしい。
ただ、経過状況を放映していないので、その後、どうなったのか分からない。その辺を勘ぐると、やっぱり、脱毛は無理なんじゃないかと思っている。脱毛した場所から感染する危険も感じる。髭が濃いので非常に困っている。電気剃刀で毎日やっているが一日2回は必要な感じ。あまり電気剃刀も剃れていない感じ。剃刀で剃ってみると皮膚が弱いのか血だらけになってしまい、血が止まるまで出かけられなくなる。
永久脱毛できなくてもいいから、髭を脱毛できるクリームなどあったらいいと思う。美容クリニックの脱毛方法に対して疑心暗鬼でいっぱい。ユーチューブで詳細にみせて欲しい。処理の方法、処理の経過状況など。
と思う人もいるみたいですが、クリニックは強い医療レーザーを使用しているので脱毛効果は高い為、少ない回数で永久脱毛できます。そして、クリニックであれば万が一肌やカラダにトラブルが出てもすぐに対応してもらえるというメリットもあります。

コンプレックス解消

私は、体毛が濃い方で、こまめに処理しないと気になって仕方ありませんでした。好きな人ができても夏場などは、処理を忘れてしまった日は近付きたくないくらいコンプレックスに思っていました。
ですが、脱毛へ行ってる友達が段々増えていて、私も友達の行ってる脱毛サロンを紹介してもらいました。
友達割引ということもあってすごく安く施術していただきました。
とりあえず脇の脱毛から始めてみようと、緊張しながらサロンに行きましたが、とても綺麗なサロンで、優しいお姉さん方が丁寧に施術してくださったので、リラックスして受けることができました。
2.3回通ったくらいから、どんどんムダ毛が生えなくなってきて、みるみるうちにツルツルになっていきました!!
これを機に脱毛サロンではなく他の美容クリニックで全身永久脱毛してみようかと考えています。
コンプレックスを解消しようと思います!脱ムダ毛!

今は、憂鬱だった肌の出る季節も怖くありません!
自信を持って可愛い服を着てみたいです。
永久にはえてこなくなるまであともう少しの辛抱ですが、本当に勇気を出して脱毛してよかったです。

つるつるお肌を手に入れるまで

脱毛のきっかけは、彼氏に「なんか、おまえの足ってじょりじょりするな」って言われたこと。
これは女の子としてかなり傷つく一言。
それに会社の先輩が「エステの中で一番ウソ付かないのは脱毛。脱毛は一生物よ」に後押しされ、脱毛を決意。
まずは某有名エステサロンの脇のお試し。しかし、スタッフの施術は下手だし、針を一本一本刺すから痛くて、涙がちょちょぎれてしまう始末。しかも勧誘がしつこい。断れなくて契約したが、翌日電話で解約。
次に行ったのは、まだ出来たばかりの新しいお店。イソフラボンのジェルを電気で浸透させて、徐々に毛を細くさせるというもの。針に比べたら、痛みもないし、料金も安い。しかし、脱毛まで時間がかかる…1年程通ったが、結果が出ないので断念。
最終的には美容整形外科で永久脱毛。料金は高いけど、効果は抜群。5回くらいでお肌はほぼつるつるに。VIOはちょっと時間がかかったけど、やっただけの効果はあり!
もう、「じょりじょり」なんて二度と言わせない!
永久脱毛でムダ毛とさよなら。

ムダ毛の自己処理のデメリットについて

女性であればつるつるの綺麗な肌を手に入れたいと誰もが思うはずです。
スキンケアも大切ですが、ムダ毛の手入れもつるつるお肌には重要ですよね。
私が高校生の時は、友人の大半が手や足の毛をカミソリで剃ったり脱毛クリームを使っていました。
しかしたまに腕と腕がぶつかった時など、友人の生えてきた毛がちくちくと刺さる時がありました。
昔は毛を剃り続けていると毛が濃くなってしまうという都市伝説のような噂が流れており、友人の毛のちくちくを感じるたびに太い毛がまた生えてきた!と思ってしまっていました。
大人になって毛は剃っても濃くならないという事を知ったのですが、今度は肌が荒れてしまうという事に気が付いてしまったのです。
私はそれほど毛が濃い方ではないのですが、部分的に黒くて太い毛が生えてくるので毛抜きで抜いたりカミソリで剃っていたのですが、いつの間にか毛穴の中に毛が埋もれてしまって出てこなくなったり、ニキビが出来るようになってしまい肌がすごく汚くなってしまったのです。
すごくショックでなるべく触らないようにしていたのですが、肌の汚さよりもムダ毛が気になってしまい、さらに抜いてしまった所とんでもないことになってしまいました。
早くムダ毛を無くしたいし永久脱毛にも興味あるし、さすがに自己処理はしないようにしなくては・・・と思うので、クリニックに通うか迷っています。